Nice to meet you.

初めまして!私はShinji Igurumiと言います。

 

大学に入学して3ヶ月。私は英語の講義を受けていて、「文法が苦手」「英語が話せない」といったことに不安とか、なんだろう、劣等感のようなものを覚えました。なんで自分は英語ができないんだろう?好きなんだけどなー

 

入学したばかりの頃に受けたTOEIC Bridgeでは、92点(TOEIC換算で200ちょい)と悲惨でした。期末試験の代わりに受けた2回目のTOEIC Bridgeも、まだ結果は出ていないんですが、大して変わらないと思ってます;o

 

そこで、これから出来る限り毎日英語の自主学習をやることに決めました!

モチベーションを上げるために、日記に記そう!と思い、こんなブログを作ったワケです。

 

自主学習なんて縁のない私ですが、出来る限りブログを更新していきたいです!

3日坊主にならないよう、これから頑張ります!

 

そして、何事も目標がないと始まらないので、今回私はこんな目標を立てました!

TOEIC500点!!

です:) 自分で立てたんだから、ここまでどんなに長い道のりだろうと成し遂げてみせます!!

 

(少しずつ文章も英語にしていきたいなー…)